邱澤★七変化 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

そっか~汗汗汗
邱澤(ロイ・チウ)、寝ている場合じゃないよ!!! またですか??
$華流つまみ食い-邱澤&リラックマ
iSET【小編搜查隊】超有FU~深情對唱
$華流つまみ食い-邱澤@爆睡中
iSET【小資女孩向前衝】第十集
1/14開始予定の『進め!キラメキ女子』DVD特典イベが延期になっちゃいました~
オフィシャル DVD発売&イベントに関するご案内
10/21の神戸イベに引き続き、来日キャンセル2回目ですヨ⇒C-POP TV


肩を落としているかたのために、ロイの魅力をたくさん集めてみました
決して、嫌いにならないでくださいネ


<ブログ内ロイ記事>
『進め!キラメキ女子』に見る台湾スマホ事情
『進め!キラメキ女子~小資女孩向前衝』★キャスト紹介
『進め!キラメキ女子~小資女孩向前衝』feat.李沛旭
【あの頃の君は】・・・ 賴雅妍
【あの頃の君は】・・・ 柯佳嬿
楊丞琳&許瑋甯
【あの頃の君は】・・・ 邱澤(おまけ映像)
【あの頃の君は】・・・ 邱澤
台湾兵役男子feat.鄭元暢
MV feat.台湾女優(←ここでロイのMV観れます)




ブログ内で、いろんなエピソードを紹介してきましたが、おっておきのエピソードがあります
ロイの血液型はAB型
調べた結果、日本も台湾もWikiにはO型、それ以外のほとんどにもO型と記載されていました
なのでアップする直前までO型と記載してました
なぜ、急きょAB型に変えたか・・・
ごく一部にAB型と記載されておりました
直感で、当ブログには、AB型でアップしました

後日、詳しく調べたところ・・・
実は、ロイったら、25歳まで自分の血液型がO型だと思い込んでいたそうです
ただ、自分では、O型っぽくないと感じていた
あるとき、検査を受けてみて、AB型であることが判明
そのとき「あ~やっぱり」と思ったそうです
25歳以前に書かれたプロフ、もしくはそのプロフを流用したものには、O型
25歳検査以降に書かれたプロフにはAB型と書かれております


たしかに典型的なAB型男子ですよネ
なんていうか、個性的、独創的。。。


ただ、なぜO型だと思い込んだのか・・・
ロイがAB型なら、一般的には両親はA型とB型、あるいはAB型とA型か、AB型とB型で、いずれもO型ではないんですけど。。
兄弟にO型がいるとすれば、両親はAOのA型とBOのB型・・・てこと
この場合、家族の血液型はバラバラで、4種類存在することになります



まぁそれは、さておき、とても同一人物とは思えないロイの写真をお楽しみください
決して、手を加えたわけではないです(笑)
髪型を変え、オトコとしての自信を身につけた結果です


2002年『星が輝く夜に~雪地裡的星星』 邱澤
$華流つまみ食い-邱澤&何潤東@雪地裡的星星
何潤東台灣官方論壇 [設計]【原創】【雪地裡的星星】劇情圖VS.原著小說
何潤東(ピーター・ホー)と


2004年『籃球部落』 高飛
$華流つまみ食い-邱澤@籃球部落
東芝影音館 籃球部落


$華流つまみ食い-邱澤メガネ男子
百度百科 邱泽
メガネ男子メガネ これは、いつ?


2009年『ハッピーメーカー~福氣又安康』 韓東杰
$華流つまみ食い-邱澤@福氣又安康
世界新聞網 陳喬恩 邱澤 新戲祕密合體
$華流つまみ食い-藍正龍&邱澤@福氣又安康
LifeTV 8TV《福氣又安康》·愛情性本善
藍正龍(ラン・ジェンロン)






ロイは元バレーボール選手、兵役時代も軍のチームに所属してました
でも、ロイのバレーボール写真って見る機会ないですよネ
で、写真を探していたら、『スクリュー・ガール』の撮影でビーチバレーを楽しむロイの写真を発見目
場所は北海岸

$華流つまみ食い-邱澤@螺絲小姐要出嫁①
$華流つまみ食い-邱澤@螺絲小姐要出嫁②
$華流つまみ食い-邱澤@螺絲小姐要出嫁③
$華流つまみ食い-邱澤@螺絲小姐要出嫁④
Yes《螺絲》沙灘戲 邱澤大秀球技 李毓芬曬出比基尼線



先日の吳尊★七変化では、ズンのロン毛を取り上げましたが、ロイは、オデコを出した短髪がお似合いデス



最近ロイ迷になられたかた、
いろんなエピソードがありますが、これがロイです
チャーミングでしょ!
思いっきり、振り回されてください
わたしは、すでに夢の中で振り回されましたから、もう慣れっこです(笑)

あっ、こんなことも暴露されちゃいましたあせる
ライブ台湾⇒メーガン・ライ ロイ・チウの超ナルシストぶりを暴露



mi-ha(迷哈)@昨日2012/12/12は、楊謹華(シェリル・ヤン)35歳の誕生日ケーキおめでとうクラッカー
ゾロ目★スター