【あの頃の君は】・・・白歆惠 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

早いもので、8月ヒマワリ
Jerryの新作ドラマ『我的燦爛人生』のロケが無事にクランクアップを迎えたようですカチンコ
日本に来る飛行機のはいつになるのでしょか???


さて今日は、日本にゆかりのある女優・白歆惠(ビアンカ・バイ)を紹介します

『P.S.男』のアマンダといえば、わかりますよね
そう例の人気物件に住んでいたアマンダですブーケ2
$華流つまみ食い-P.S.男 ビアンカバイ
写真はここから⇒偷心大聖PS男–iSET三立全球官方網站

大手モデル事務所・凱渥模特儿経紀公司(キャットウォーク・モデルプロダクション)に所属
凱渥CatWalk

【他・所属タレント】
鄭元暢(ジョセフ・チェン)・林志玲(リン・チーリン)・阮經天(イーサン・ルアン)・隋棠(ソニア・スイ)・許瑋甯(ティファニー・シュー)・・・etc

英語名:Bianca Bai
生年月日:1982年10月23日(現在28歳)
ニックネーム:白白、天使面孔,魔鬼身段(エンジェルフェイスとセクシーボディ)
職業:モデル、女優、司会
学歴:世新大学行政管理論学部卒業
血液型:O型
身長:176cm
体重:50kg

芸能一家に生まれる
父は、中國電視公司の元ディレクター・白國嘉
母は、すでに引退した歌手・江薰
叔父(母方の叔父さん)はテレビ番組プロデューサー


実はビアンカは、日本人クォーターなんです!!
父方の祖母が日本人ハート
従兄弟が池袋で美容師してるらしいです美容院

叔母が福島在住
叔父は東京在住
東日本大震災直後、叔父とは連絡が取れたが、叔母とは連絡取れず不安だったそうです汗
その後叔母家族とも連絡がとれ、ほっとしたものの、福島も東京も放射能の影響を受けていることを知り、心を痛めていたとのこと・・・


2011年4月25日、台北市で東日本大震災の救援チャリティーイベント「Newday新日本新希望」が行われ、現代美術家・村上隆氏をはじめ、現地のタレント30組が参加
その中に、Jerry阮經天(イーサン・ルアン)ビアンカの姿もありました
白歆惠賑災 愛心穿上身


私がビアンカを認識したのは、『ハートに命中!100%~命中注定我愛你』
阮經天(イーサン・ルアン)の恋人アンナガックリ
きれいな人だなぁって思い、観てましたテレビ
この『ハートに命中』で大ブレイクし、その後は主役級の役が多くなりました

でも実は、もっと前、『イタキス』に出演していました
入江君(鄭元暢/ジョセフ・チェン)が会社の経営を立て直すために見合いをした相手だったんです
イメージは今とほとんど変わりなく美しいですキラキラ


そして
2011年『スキップ・ビート!~華麗的挑戰』陳意涵(アイビー・チェン)と共に出演します



2005年『イタズラなKiss~惡作劇之吻』 入江直樹(ジョセフ・チェン)と
    見合いする大泉会長(乾徳門)の孫娘・沙穂子
2008年『ハートに命中!100%~命中注定我愛你』
    阮經天(イーサン・ルアン)恋人・アンナ
2010年『P.S.男』 アマンダ
2011年『スキップ・ビート!~華麗的挑戰』 琴南 奏江(ことなみ かなえ)


mi-ha(迷哈)@『君恋』に、たまにアドリブのようなセリフ・・・今日は『流星花園流れ星ブーケ2』だって(笑)