【あの頃の君は】・・・ 隋棠 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

昨日・今日暑かった~メラメラ
みなさんお元気ですか?

さて、鄭元暢(ジョセフ・チェン)以来の【あの頃の君は】です。

この女性だれかわかりますかはてなマーク
日本で放送された初出演ドラマ『ラブスタイリスト』の時の写真ですカメラ
口角がすっごい上がってる、女優スマイル星
$華流つまみ食い-隋棠
観てました~おそらく私にとって、『ラブスタイリスト』は三立ドラマにハマる
きっかけとなったドラマです
183Club迷なはずはなく、何気に観てるうちに三立のワナにハマり、
最後にはエンディング曲の183Club「甜蜜約定」を一緒に歌ってました(笑)

でもその当時、この写真の人が”あの人”とは、知らずに観てました・・・テレビ





『P.S.男』や、BS日テレで今日この後放送の『結婚って、幸せですか』で主役を演じ、『ブラック&ホワイト~痞子英雄』ではインターポールの女性捜査官を演じている女優といえば・・・・・

$華流つまみ食い-痞子英雄 隋棠
网易论坛
そう、隋棠(ソニア・スイ)嬢

本名:隋棠
英語名:Sonia Sui
原籍:山東
出身地:台中市(14歳でポーランド⇒カナダ⇒台湾に戻る)
生年月日:1980年10月22日(現在30歳)
星座:天秤座
身長:173cm
体重:48kg
学歴:カナダウィニペグ大学心理学専攻
趣味:読書、インターネット、ジム、映画鑑賞、音楽鑑賞、ダンス
言語:英語、広東語、中国語、ポーランド語
特技:ピアノ
好きな男性のタイプ:責任感のある人、優しい人、ロバートデニーロのような感じ
嫌いな男性のタイプ:口先だけの人


2006年『ラブスタイリスト~愛情魔髪師』 葉可嵐(イエ・カラン)美容院 ⇒相関図
    この頃ソニア・スイではなくタン・スイでした
2009年『ブラック&ホワイト~痞子英雄』
    インターポールの女性捜査官・雷慕莎(レイ・ムーシャ)
2010年『P.S.男』 馬小茜(マー・シャオチェン)
    前髪のヅラ・・じゃなかったエクステが気になった~不自然
2010年『結婚って、幸せですか~犀利人妻』 謝安真(シエ・アンジェン)


現在は、大手モデル事務所・凱渥模特儿経紀公司(キャットウォーク・モデルプロダクション)に所属⇒凱渥CatWalk

【他・所属タレント】
鄭元暢(ジョセフ・チェン)・林志玲(リン・チーリン)・阮經天(イーサン・ルアン)・白歆惠(ビアンカ・バイ)・許瑋甯(ティファニー・シュー)・・・etc
最近の活躍中のタレントばかりキラキラ


mi-ha(迷哈)@ソニア・スイの画像検索すると結構キワドイ写真出てくるわ・・・やっぱ元モデル