【あの頃の君は】・・・ 鄭元暢 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

楊謹華(シャリル・ヤン)以来の【あの頃の君は】です。

今日はJerryの第3弾でも・・・と思って用意してたJerryネタを吹っ飛ばすほどの
映像を見つけてしまった~ドンッ

その映像の主は・・・
鄭元暢(ジョセフ・チェン)!!
ジョセフ・チェン以外の【あの頃】も、もれなく付いてきます
いわゆるお宝映像プレゼント



番組は、【あの頃の君は】・・・ 言承旭(1)でも紹介した
「ハッピーサンデー(快樂獅子會)」というバラエティ番組
おそらく6年ほど前の映像です映画
ダイヤ比莉(ビリー)
 若作りしてますが、名脇役のあの方ですよね
 またの機会に取り上げますので、今日はスルーします
クラブ賀軍翔(マイク・ハー) 結構ヤバくないですか!?
ハート許瑋倫(シュー・ウェイルン/ベアトリーチェ・シュウ)
 2007年1月26日、マネージャーの運転する車に同乗し、
 交通事故に遭い、28日亡くなった女優(当時28歳)
 今更ながら、ご冥福をお祈りしますしょぼん
スペード唐禹哲(タン・ユージャ/ダンソン・タン)
 マイクより結構ヤバくないですか!?






前置きはさておきどうぞお楽しみください目
結構、ウケますにひひにひひにひひ



ジョセフの髪型・・・ヅラだとかオバサン(歐巴桑)だとか突っ込まれてるし。。。
でも私的には、最近の短髪もいいけど、『薔薇のために』の葵くんのロン毛よりは、この”オバサン”ヘアーのほうが好きアップ
性転換した友人も登場女の子


そういえば、ジョセフマイクタン・ユージャって同じ大学通ってるんですよネ
あと・・・イーサン・ルアンも確かそう
おいおい、いつ卒業するんだよ!!


mi-ha(迷哈)@Jerryドキドキネタもちこしです