本日の路上ですが…。 | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

本日の路上ですが、昨日からずっと喉の調子がおかしく喉彦のあたりが結構鏡でわかるくらい腫れており、声もスーパーの袋並みのガサガサした音しか出ないためお休みしたいと思いますorz

先週また来ますといった手前非常に悔しいんですが、ゲストで出させて頂く24日のワンマン、そして自分自身の31日のツーマンもある為ちょっと慎重に構えます。本当に申し訳ありません。喉は壊すと何日も歌えなくなるので…。

でもきっとうえきやの歌い方が悪いんだろうなあ(;;)また改めてボイトレもしなくてはいけないかも知れません。

路上は本当に休みたくないと思っているので、今後はこのようなことはないようにしようと思っています。本当に申し訳ございませんでした。

うえきや