ランドマークタワー | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

★是非とも遊びに来て欲しいライブ
3月31日(金)
うえきやバースデーツーマンライブ!
『うえきや・LiFEの二人三脚、小さな一歩』

Artist:うえきや/LiFE
date:2013/3/31(日)
place:自由が丘グランチェルト
http://grancerto.com/access.html
charge:¥2000/¥2500
open/start 18:30/19:00

「二人三脚・小さな一歩プロジェクトについて」
http://ameblo.jp/y-uekiya/entry-11489247359.html

-------------------------------------------

昨日は横浜準備大会に参加してきました。いやあ非常にエネルギッシュなイベントだった!!

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

会場の様子

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image


$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

ステージの両横にもう何といえばいいかわからないくらい豪華審査委員の方々が座っていて、一曲歌った後に「音楽的」な面からアドバイスがもらえるっていう、いつものライブとは大きく異なったイベントで、変な緊張をしました(笑)写真だとよくわからないけど、カメラが沢山あって、後ろの3枚の画面に歌ってる姿が映し出されるっていうそれはもう本格的な感じでした。うえきやが選んだ曲は「手を挙げろ」!頑張って歌ってきたよー!

コメントを頂いたのは浅倉大介さんとK.K.の木村さん。引き込まれたとのコメント頂けて本当に嬉しかった。でもパフォーマンスのことや、曲作りについて「確かに!まだまだ!」と思える言葉を沢山頂けたので、本当に貴重な体験でした。

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

こんな高さがある空間で歌ったのは初めてです(笑)貴重な機会を頂き、本当にありがとうございました!!ご来場下さったお客様も、本当にありがとうございました!!

U20で一緒に参加した方々と。

$うえきやOfficial blog 「植希屋」


スペシャルゲストのK.K.さん。さすがでした。まだまだやるべきことばかりです。

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image

$うえきやOfficial blog 「植希屋」-image


でもそれはまだまだできることがあるということ!!やるでー!超やるでー!!


今日、非常に落ち込むことがあったのだけど、昨日のこと思い出したらまたやる気がでてきました。うえきやの自分で良いところだなと唯一思うのはこの切り替えの早さ。また新しく頑張ります。


さああああ今日もやるぞー!!うえきやでした!!

---------------------------------------------------------
近々のライブ

3月13日@U35 MEDIA ART FESTIVAL
ランドマークタワーガーデンスクエアにて
3月24日@佐々木かのワンマンライブ~ほんわかの刻~
CAVALLINOにて コラボアーティストして登場します!2~3曲予定しておいます
3月31日@うえきやバースデーツーマンライブ!!
自由が丘グランチェルトにて

アメーバのメッセージでもコメントでも
チケット予約は受け付けていますが、

y.uekiya@gmail.com

でも受け付けております!
日付・お名前・枚数をお忘れずにお願いします。


うえきやのメルマガ
http://archive.mag2.com/0001548590/index.html

迷惑メールよりは来て嬉しいメールをお送りしています!(笑)簡単登録ですのでお気軽にどうぞ!