終わりに向かって | 茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

ホリスティックなケアと調整力を上げるヨガで女性の健康と美をサポートしている IMACOCO YOGA

あるがままの自分で今を豊かに愉しむための巡るカラダ・しなやかなココロづくりを伝えています







水戸の南町にある

ホットヨガスタジオ エクラ





今月末で閉店となります。





残り あと4日間。












名残惜しい気持ちを感じながらも、終わるその時に向かって少しずつ近づいています。












私がエクラのインストラクターとして過ごしたのは2年とちょっと。











たった2年…


でも、いろいろな想いが詰まった2年でした。












今でも 初めて皆さんの前でヨガを伝えた時の緊張感をしっかりと覚えています f^_^;







ドッキドキでした(笑)












私のクラスも残り2レッスン。





28日11時~ と
30日19時~ になります。









寒さを感じる今日この頃
一汗かいてスッキリしてみませんか?ニコニコ




皆さんが心地好く過ごせるように頑張りますニコニコクローバー