エクラ | 茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

ホリスティックなケアと調整力を上げるヨガで女性の健康と美をサポートしている IMACOCO YOGA

あるがままの自分で今を豊かに愉しむための巡るカラダ・しなやかなココロづくりを伝えています



ホットヨガスタジオ エクラ




今日で閉店です。





私のクラスは昨日で終了。







今日は、今まで出会えた沢山の皆さんに感謝の気持ちで過ごしています。











私の最後のクラス。

昨日の夜だったので、ちょうど台風が…汗

やはりキャンセルが数名出てしまい少し寂しい気分でいたら なんと驚いた事に私の友人が2人も来てくれていましたニコニコ







雨の中、しかも遠くから。







ホントに嬉しいキラキラ







友人AiriとSayuri




もう10年以上の付き合いで私にとって心落ち着く仲間です。



2人はエクラでのヨガは初なので、最初で最後のクラスになりました。




貴重な瞬間をありがとうドキドキ










そして、インストラクターの香織さんもキラキラ






記念に写真カメラ撮れば良かった汗








香織さんは、私にとって最初の『先生』であり、それはこれからもかわらず尊敬するヨギーニの1人ですクローバー(主婦の鑑でもありますよキラキラニコニコ)








忙しい中、足を運んで頂けてとても感謝ですニコニコ











そして、エクラのKeikoさんも。








Keikoさんのお陰でエクラで過ごす時間がとても楽しくて素敵な時間になりました音符











そんな心温まるメンバーに囲まれて、私自身リラックスして最後のクラスを出来た事 本当にありがたく思います。














「終わる」と聞くと少し寂しくも感じますが、今度は自分次第でいくらでも新しい始まりを迎える事が出来ますキラキラ









私は次のステージに向けてゆったり、のんびりと進んで行こうと思います。













皆さんに 感謝クローバー感謝クローバー



お疲れ様でしたキラキラ(^人^)















Yoko









『シャンティプルナ』でのきれいになるヨガクラス、サークル『ファイン』さんでのヨガクラスは変わりなく続けて行きますので、是非1度体験にいらして下さいニコニコラブラブ