美味しく食べる | 茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

茨城県 IMACOCO YOGA Yocoのブログ

ホリスティックなケアと調整力を上げるヨガで女性の健康と美をサポートしている IMACOCO YOGA

あるがままの自分で今を豊かに愉しむための巡るカラダ・しなやかなココロづくりを伝えています



昨日、友人とランチに。








フレンチのお店 「PAS A PAS 」 へ。











フランス家庭料理教室の先生のブログでおすすめされていたので



1度行ってみたかったキラキラ

















前菜     名前忘れ汗



サーモンの中にはアボカドのあえたものが入っていました。



Yoko と yoga と Happy life-101025_133947_ed.jpg




美味しい~↑










メイン      お魚のポワレ





Yoko と yoga と Happy life-101025_135847_ed.jpg



これも美味しい↑


お魚フンワリしていて ソースも丁度いいおんぷ












デザート     洋ナシのコンポート



Yoko と yoga と Happy life-101025_141452_ed.jpg






またまた美味きゃはっ♪





エスプレッソも頂いて 至福のランチタイムでしたkonatu









ご馳走様でした祈







(食レポとしては 説明足らなすぎて分からないですよね・・・


今度は料理名とか食材とか覚えておきます顔2