このブログを読んでくれてるみんなへ | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

1月26日(火)

どうもみなさま

今日もZENとSAKUに

会いに来てくれて 

ありがとう!!

久しぶりに毎日更新が続けられておりましたが

ちょっとまた、不定期更新にしまーす

本当に突然でもーしわけない(^_^;)

ランキングボタンも押して

応援してくれてる方

ありがとね

時々更新するときはまた宜しくね

2月に入ればZENの誕生日もあるし

今年はPV作りたいなと



ああ、私も体調は戻りました

パパも腰痛、腹痛なくなりました

姉さんも、ばあちゃんも子分も

もちろんZENとSAKUもげんきですよ


ーーーー

昨日買った洋服の一部

ファッションショーでご挨拶
{C47357D2-6CDB-4E54-AD85-F25B322386C4:01}
ZENは固まる

SAKUっち笑顔
{F91FB503-F970-4113-81E5-32640236592A:01}

ちょっと落ち着きましたらまた書きます

~おまけ~

{45DA5CE0-44ED-4CBF-BDFB-4D7EFAF29EF5:01}
そん時はよろしく






更に少し下まで読んでね~!


**********************

シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます


宝石赤シェルティレスキューからお手伝いのお願い宝石赤 

詳細は↑クリック

~~~~~~~~~~~~~~~~
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら
詳細、ご説明はこちら で確認して下さい


<迷子情報はコチラ↓から>
ブログ・シェルティレスキュー

注意迷子情報が増えておりますビックリマークお心当たりの方はいませんか!?


<里親希望についての説明です>

  ↑ ここをポチっとして見てね



ハートシェルティレスキュー預かりブログ、現在整理中ハート

HPでも確認してね

 キラキラ最後まで読んでくれてありがとうですキラキラ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆