ボク8歳になりました | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

平成28年2月8日


2008年2月8日にこの世に生まれたボク、ZENは


本日8歳のお誕生日を迎えました~♪


久しぶり過ぎてボクの事忘れちゃった?


母さん、ただいまお誕生日記念PV作成中(;´∀`)


0時に
間に合わなかった!!

本日中にはアップ予定だそうなので

良かったらまた見に来てな!!

【追記:記念日スライドショーはアップしました】




おめでとうのポチッとよろしくwww↓

にほんブログ村