リアルに | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

1月25日(月)

 SAKU日はなんか重い気持ちを書いちゃってごめんなさい。なんなんだ?って感じた方も多いのかな。喜怒哀楽あります。どうかそんな時も人間だもんねって大きな気持ちで受け止めてくれたらうれしいです。

合格合格合格合格合格

24日、雪なんて、一粒も降らなかったこの辺
以前から楽しみにしていた
株式会社リアルの倉庫市
行ってきました
{4965D4A6-1BB6-481D-AC7D-92B7E3BEB2B5:01}

いつも土曜日開催だったけど
天候を考えて24日に日程変更

やったね

{DCC26656-A030-4816-AD08-11A8D7D65904:01}

倉庫市先輩達も既に到着

それぞれが思い思いの
かわいい洋服ゲットして
お買い物は約1時間で終了

まだ11時だし、どうするか?
近くの公園にお弁当買って行こうか?

なんて、寒すぎて勘弁

車で移動し、お馴染み
アイトールカフェに移動しました

{11BA8D76-1BAE-4FBE-B7EE-3F273C82F03C:01}

ご飯が美味しくなったし
他のお客さんさんも

1組くらいしかいなくて
途中から貸切状態だったぜ
{56030394-B9DF-46AA-B63F-A2CB3B231E30:01}

帰り際に入ってきた子も偶然にも
シェルティの男の子でした(笑)

お店の方も
「同犬種って呼ぶのかしら?」
なんてビックリしてましたよ

{7AC4F7C4-34F9-4AC0-84B9-A87E731C5CA5:01}
簡単な集合です(^_^;)

もあらな家も我が家も予定があったので
2時前にサヨナラしました

うちの用事

パパの病院とエビ引越しですわ

パパのヘルニアの通院は
ひとまず終了!!お薬も終わりになりました!
これも半年ぐらいかかったよ
あー、よかった

その後ですが。。
私、すごく具合が悪くなりました
なんて言うの?
車に酔ったような感覚です

気持ち悪くて、お腹も痛くて
目の前がクラクラとしましたの
寒いし、体痛いし

「冷えたかなぁ、風邪?」

まじで!リアルにやばい系!!

病院から帰った後はぶっ倒れるように
寝た

その間、パパは残ったエビ達をすくい
水槽は空っぽになってました
{76A41B51-73DE-4D50-9BCE-AE80069C2357:01}
「おい、エビ達お別れだぞ」
で起こされて
エビ達のお引越し

お別れしてきました

夕食後からは設備の取り外し(^_^;)

濾過器以外の設備は全て外しました

リアルに終わりに近づいてます

これからは毎日少しずつ
水槽など洗って乾かす作業が続くな

はぁ~

ちと、リアルにキツイので
今日ももう寝ます

悪化しませんように
ポチッとよろしく↓


更に少し下まで読んでね~!


**********************

シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます


宝石赤シェルティレスキューからお手伝いのお願い宝石赤 

詳細は↑クリック

~~~~~~~~~~~~~~~~
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら
詳細、ご説明はこちら で確認して下さい


<迷子情報はコチラ↓から>
ブログ・シェルティレスキュー

注意迷子情報が増えておりますビックリマークお心当たりの方はいませんか!?


<里親希望についての説明です>

  ↑ ここをポチっとして見てね



ハートシェルティレスキュー預かりブログ、現在整理中ハート

HPでも確認してね

 キラキラ最後まで読んでくれてありがとうですキラキラ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆