痩せる効果を高める食べ合わせ!!7 | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 過去の記事・ダイエット


ダイエットどうですか?にひひ


いろいろ悩んでる方! 駄目ですよー


不安はダイエットの敵です!ダウン


何度も言ってますが、太っちゃう~なんて思ったら


逆効果ですよーー!!

  >>(ストレス太りは本当です参照)



ダイエットをはじめてから、生の野菜を食べていますか?


主食である、ご飯の前に、一口食べると消化作用が大きく


違います! 消化をよくする事は、ダイエットにつながります!


出来るだけ、食事に摂り入れましょうね!!ニコニコ



● 生の野菜 目


ビタミンや消化、吸収、を助ける、酵素!が摂れる生野菜

ですが、生の物は、基本体を冷やしてしまいます!



主食の前に摂るのはいいんですが、中には、生野菜だけ!

っていう人もいますよね。



それだけだと、栄養不足で余計に体を冷やしてしまい、

代謝は悪くなるばかりです!ショック!



主食と一緒に摂る事を守ってくださいね!パー




さて、ここで、もう一つ!


生野菜に何を付けて食べているんでしょうか・・


マヨネーズ! 塩!ノンオイルのドレッシング!



どれも駄目!NG!です!


これなら、何も付けないほうがいいんです!



まず、マヨネーズは、みなさんもわかると思いますが、

コレステロールが高い! 塩は、それだけだと、血圧が

上がり、あまり体によくないですよね。



ノンオイルドレッシングはじつは、体を冷やしてしまうんです!

ガーン


カロリーを気にして、それを使っていると、

体は冷えたままです!



ノンオイルに一工夫してください!べーっだ!


ノンオイルのドレッシングに、良質な油をプラス!!



これで、生野菜が、良質な油によって、体を温める物

に変わります!!




《栄》 ・・・脂肪や糖を燃やす栄養を補って、太りにくくする!


《温》 ・・・体を内側から温めて代謝をよくして、脂肪の燃焼を

      高める!


《消》 ・・・消化吸収をよくして太りにくくする!


《吸》 ・・・余分な糖や脂肪の吸収を抑えたり排泄をよくする


生野菜にお勧めの食べ合わせは!


生野菜に・・《消》


ノンオイルドレッシング+良質な油!目


良質な油は!


シソ油・・・《栄》 《吸》 《温》  



エゴマ油・・・《栄》 《吸》 《温》



アマニ油・・・《栄》 《吸》 《温》



見ると、生野菜に良質な油をかけると、痩せやすくする

効果がすべて、補えますよね!アップアップ



ノンオイルに混ぜてもOK! 自分で作るのもOK!グッド!


ぜひ!これを食事メニューに入れて、


痩せやすい体作り!にしていきましょうね!!べーっだ!




実践記は、左のブログテーマ一覧から見れますよ!べーっだ!


*:;;;:*★食べて痩せる!しまひろ流ダイエット方法★*:;;;:*

べーっだ! マイナス10キロの世界  
べーっだ! 
しまひろ流ダイエット方法
べーっだ! 
炭水化物をしっかり食べて痩せる
べーっだ! 
油も使いようで痩せられる
べーっだ! 
カロリー表記に惑わされるな
べーっだ! 人工甘味料は最大の敵
べーっだ! 栄養不足が起こす腸食欲
べーっだ! 
サプリメントについて
べーっだ! >>
自分が飲んでいるサプリメントについて


GOOD 過去の記事・ダイエット

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


グルっぽはじめました!

食べる事を本気で楽しみたい人!

集まれ~~!!

食べながら痩せよう!!

食べながら痩せよう!!

[Amebaグルっぽ ]