ダイエットに役立つ外食の食べ方!(居酒屋) | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

過去の記事がみれるよ~GOOD 過去の記事・ダイエット



みなさん、久しぶりに、普通の書き出し(笑)!!にひひ


ちょっとまじめぶって書いていましたが・・


やっぱ、こんな感じが楽ですよ~


・・って呟きになってしまいますので・・


今日は、前にもちょっと書きましたが、そんなプチネタ!


外食での食べ方を書きますね。チョキ



居酒屋!ビールグッド!


行きますよね?よく・・仕事帰り、遊びがえり、打ち上げなど。


そんな時に、ダイエットをしてるから・・など、言えないですね。


どうしても、食べてしまう・・太る・・・・なんて思ったら、

面白くないですよ~


そこで、居酒屋で何を食べれば燃やせるのか?



刺身、焼き魚、おでん、冷や奴、など、こんな

良いものがあるんです!


燃やすために欠かせない、アミノ酸、ビタミン、ミネラル

を摂りやすいのが魅力です!


・和食系の居酒屋なら、納豆、塩からなどの、発酵食品もあり、

冬は、熱々の鍋物!


・肉なら、サイコロステーキ、野菜、サラダ、冷トマト、キュウリなど


・そして最後は締めで、おにぎり、お茶漬け、味噌汁など、

燃やす物の宝庫と考えてもいいぐらいですね。



燃やす!グーアップ


●刺身・・ 生の魚は酵素が多く含まれています!

       良質な油も摂れます!



●おでん、鍋物・・ 肉、魚介類、卵、野菜、などがまとめて

            摂れます。 体を芯から温め、最後は雑炊で!


●枝豆・・ 食物繊維や少量ながらも、脂肪を燃やす、  

       aーリノレン酸を含み、最初に食べると効果的!


●納豆、塩から、漬物・・消化、吸収、代謝を助ける

               酵素が摂れる!べーっだ!



肝心なアルコールは?ビール


カロリーが高い!といいますが、代謝され、

ほとんど出てしまいます。


注意は、合成酒!、糖質を減らした発泡酒!

第3のビールなどは

純粋なビールよりも添加物が多く、こういう物は、

体の毒素を増やし、代謝を下げてしまいます!



またお酒を飲むと、トイレの回数が増え、朝起きると

喉が、カラカラという事があります!水分が不足し一種の

脱水症状になるため、途中でアルコール以外の水分補給が

必要になってきます。



不足しがちなミネラルを補う味噌汁で締めるように!べーっだ!

 >>(アルコール好きな人には・・参照)


●純粋なお酒を飲む!



●水分補給をする!(お茶、水)



●最後は味噌汁で!



食べ方も気を付けてください!パー


最初の乾杯→枝豆やつきだしの野菜→主食!の順で!目

 >>(ダイエット中の食べる順番と食べ方!参照)


居酒屋は燃やす物が多いので、夜遅くても太る!

と考えないでくださいね!




実践記は、左のブログテーマ一覧から見れますよ!べーっだ!


*:;;;:*★食べて痩せる!しまひろ流ダイエット方法★*:;;;:*

べーっだ! マイナス10キロの世界  
べーっだ! 
しまひろ流ダイエット方法
べーっだ! 
炭水化物をしっかり食べて痩せる
べーっだ! 
油も使いようで痩せられる
べーっだ! 
カロリー表記に惑わされるな
べーっだ! 人工甘味料は最大の敵
べーっだ! 栄養不足が起こす腸食欲
べーっだ! 
サプリメントについて
べーっだ! >>
自分が飲んでいるサプリメントについて


GOOD 過去の記事・ダイエット

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


グルっぽはじめました!

食べる事を本気で楽しみたい人!

集まれ~~!!

食べながら痩せよう!!

食べながら痩せよう!!

[Amebaグルっぽ ]