ケーキを食べてしまったら・・ | 健康的なダイエット・食事法

健康的なダイエット・食事法

間違ったダイエットはもう終わり!楽しく食べて、正しく痩せるダイエットノウハウ

ちょっとした プチ情報にひひ


ケーキですか~ もう大好きです。 男ですけど・・(笑)ケーキ


ダイエット中でも つい 食べたくなる事・・あります・・


それなら 食べちゃおう!もうしょうがない!うん!(笑)


なんて 一人事をいってますが・・


そんな時は・・べーっだ!


●ちょっと、カロリーを気にしてブラックのコーヒーやストレートの紅茶!


●カロリーがあっても、野菜ジュースで栄養補給!


ケーキは、ほとんど栄養がないんです。あるのは 糖、脂肪!

だから 体の中にある栄養素を使って、燃やさなければ

いけません。 甘い物は栄養泥棒 といわれてるんです。プンプン

 


甘い物を食べてしまったら、 野菜ジュースで、ビタミン、ミネラルなど

の栄養を補う事が大事! なんです。


野菜ジュースには甘いものを、すっきりと口の中から消去してくれます。


できれば無塩タイプの物!通常の野菜ジュースは、かなりの

塩分が入っているので、飲みすぎると、むくみ、の原因になります。

無塩タイプじゃなければ、飲みすぎないように!


『甘いものを食べたら栄養を補給する!』べーっだ!


だからといって、ケーキの無茶食いは やめましょうね!グッド!



*:;;;:*★食べて痩せる!しまひろ流ダイエット方法★*:;;;:*

べーっだ! マイナス10キロの世界  
べーっだ! しまひろ流ダイエット方法
べーっだ! 炭水化物をしっかり食べて痩せる
べーっだ! 油も使いようで痩せられる
べーっだ! カロリー表記に惑わされるな
べーっだ! 人工甘味料は最大の敵
べーっだ! 栄養不足が起こす腸食欲
べーっだ! サプリメントについて
べーっだ! >>自分が飲んでいるサプリメントについて

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*