嬉しいお客サマ☆彡 | kazti♪のお手紙

kazti♪のお手紙

長男【リーコ】長女【コユ】子供らの父親【katti】
4人家族のkaztiからのお手紙♪blogです(*^^)v


今日は、いとこのSちゃんファミリーが遊びに来てくれましたkazti♪のお手紙-音符_キラキラ系_1.gifkazti♪のお手紙-133ありがとう.gif
 
 
せっかく、来てもらったのにこーちゃんは、ずっと寝っぱなし…kazti♪のお手紙-06_02_15_01012412.gifkazti♪のお手紙-namida.gif
 
 
申し訳なかったよ…kazti♪のお手紙-0930a.gif
 
 
Sちゃんとこには、リーコと同い年の、しーちゃんっていうかわいいkazti♪のお手紙-hk_157.gif女の子がいるんだけど、
リーコとしーちゃん、二人でお雛様kazti♪のお手紙-kisetsu5.gifを見ながら、遊んでいましたkazti♪のお手紙-image006.gif
 
 
なんか、その2人の姿がすごい愛らしかったんだよね~kazti♪のお手紙-kao_9.gifkazti♪のお手紙-音符_キラキラ系_1.gif
 
 
バレンタインのチョコkazti♪のお手紙-kisetsu4.gifや、こーちゃんの洋服など、沢山のお土産も頂き、ありがとうございましたkazti♪のお手紙-hk_157.gif
 
 
そして、Sちゃんは近々、出産を控えていますkazti♪のお手紙-115赤ちゃん.gif
次も同級生同士なので、ホント、嬉しいし頼もしいですkazti♪のお手紙-kao_9.gif
 
 
Sちゃん、
元気な赤ちゃんを産んでね~
楽しみにしているよ~kazti♪のお手紙-image006.gif