明日で生後2週間 | kazti♪のお手紙

kazti♪のお手紙

長男【リーコ】長女【コユ】子供らの父親【katti】
4人家族のkaztiからのお手紙♪blogです(*^^)v

明日で、こーちゃんは生後2週間となりますふたば



2週間で、体重も増えたし、骨と皮状態だったあしも、ふっくらしてきましたハート




目に見えて変わってきたことは・・・・




★起きている時間が、だんだんとできてきた


 (↑ 産まれた時は、体力がなかったせいで、ほとんど寝ていました)



★あーウーって言うようになってきた。



★おっぱいをたくさん飲めるようになってきた




ぐらいかな?



起きている時間は、だんだんと長くなってきたんだけど、物凄い静か(笑)



1人で、起きてキョロキョロイェイしています。



リーコの時は、なかったね(笑)



リーコ君は、起きている時は、抱っこしてくれーってよく、泣いていたもん(笑)



こーちゃんは、そんなに泣きません。



でも、助産師さん曰く、



「まだ、体重が少ないくて体力がないからだよ~そのうち、今の時期が懐かしく感じるときがくるよ~」



だって・・・・・・・・・ガーン