今日も嬉しいお客サマ☆彡 | kazti♪のお手紙

kazti♪のお手紙

長男【リーコ】長女【コユ】子供らの父親【katti】
4人家族のkaztiからのお手紙♪blogです(*^^)v


昨日の夜星空遅くに、
 
 
なんとkazti♪のお手紙-bikkuri.gifkazti♪のお手紙-bikkuri.gifkazti♪のお手紙-bikkuri.gif
 
 
kattiさんが、はるばる(笑)遊びにきてくれましたkazti♪のお手紙-bikkuri.gifkazti♪のお手紙-bikkuri.gifkazti♪のお手紙-bikkuri.gif
 
 
昨日の夕方、突然、土曜日kazti♪のお手紙-手書き_土曜日_06.gifの仕事がなくなり、連休になったらしく、来てくれていますkazti♪のお手紙-133ありがとう.gif
 
 
リーコも大喜びkazti♪のお手紙-hk_157.gif
 
 
早速、今日は、
こーちゃんを、実家の母親にお願いをして、
katti、私とリーコと別行動でしたが、買い物したり遊んだりして、
その後、Mバーガーハンバーガーでご飯を食べて帰ってきましたkazti♪のお手紙-音符_キラキラ系_1.gif
 
 
kattiさん、実家の皆様、
楽しい一時をありがとうございました。
 
 
そして…
 
 
kattiさんが来ると、
凄い豪華になる我が家の晩ご飯kazti♪のお手紙-1LTC6_20.gif
 
 
いやぁ~
今日も食べました(笑)
 
 
これじゃぁ、
いつまでたっても、体重が産前に戻らないよねぇkazti♪のお手紙-06_02_15_01012412.gif