みぃなさんとゆえさん | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

先日、みぃなさんとゆえさんと

レッスン帰りにおしゃれなご飯を食べました!


鏡を利用したセンスあふるる一枚↓
S a y a k a ' s  D I A R Y

みぃなさんさすがです!\(^o^)/


S a y a k a ' s  D I A R Y
そしてこちらの美食に舌鼓を打ちつつ

ラブトラを球団にしたらどうなるか、という話題になり

まさかの打順と守備位置が決定致しました!


発表致します!


1番サードみぃなさん

2番ショートれんげちゃん

3番セカンド私

4番ピッチャーゆいさん

5番キャッチャーゆえさん

6番ファーストかなちゃん

7番ライトくりっきー

8番センターくりっきー

9番レフトくりっきー


まさかの外野全部くりっきー!!!(笑)


こういう話って面白いですよね!


今度麻美さんやスタッフさんを入れたバージョンも

考えてみたいと思います(*^_^*)



そしてそして…

お腹も満たされ帰路につこうとした我々の目の前になんと!


「東京タワー」が!!!


というわけで☆


S a y a k a ' s  D I A R Y
のぼっちゃいました~!!!


ちなみに道中のみぃなさんとゆえさん↓
S a y a k a ' s  D I A R Y
カップルか!!!(笑)


展望台ではみんなで絵馬を書いたり…
S a y a k a ' s  D I A R Y


クリスマスのコスプレをしたり…
S a y a k a ' s  D I A R Y
↑ヒゲを食べてみたり…(笑)


とっても楽しい時間を過ごしました!(*^_^*)



最後にタワードーン!!!


S a y a k a ' s  D I A R Y
ちなみにこの写真を撮るとき

アングルにこだわり過ぎてバランスを崩し道に倒れ込みましたが

それもいい思い出です。


S a y a k a ' s  D I A R Y
みぃなさんに「体の周りに白線描きたい!」といじられました(笑)




☆さや香☆