S a y a k a ' s  D I A R Y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

NEW !
テーマ:

『さやチャン』をご覧になって下さったみなさま

今日もありがとうございました~!

 

今日は9月に配信させて頂いた

「アキ(秋)トーーク!」をシリーズ化しまして

「ハル(春)トーーク!」をお送りしました♡

 

今回もサイコロ作りましたよ~!(笑)

じゃんっ!!!

 

今回のトークテーマは

「お花見シーズンですね」

「卒業式シーズンですね」

「ホワイトデーでしたね」

「WBCの話」

「今日のイラスト」

「今日のあたりめ」で、お送りしました~!

 

まさか「WBC」が最後まで出ないとは…!(笑)

 

そして「今日のイラスト」では

昨日発売されました『水葬銀貨のイストリア』にて

声を担当させて頂きました

八椚紅葉ちゃんを描かせて頂いたのですが…

桐葉先生の描かれた可愛すぎる紅葉ちゃんと

か~な~り~かけ離れていたため

みなさまの心の中にしまっておいて頂けると有難いですwww

 

そうそう!『水葬銀貨のイストリア』

本当におススメなので是非!プレイしてみて下さいねっ!

 

今回もみなさまといっぱいおしゃべりできて楽しかったです♡

 

楽しい時間を本当にありがとうございました~!(*^_^*)

 

 

 

☆紗矢香☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明後日24日(金)は…

八椚紅葉役で出演させて頂いています

『水葬銀貨のイストリア』発売日です~!

ウグイスカグラ『水葬銀貨のイストリア』

 

公式サイト様のキャラクター紹介や

体験版をプレイして下さった方は既にご存じかと思いますが

紅葉ちゃんは主人公やヒロインちゃんたちにとって

敵なのか?味方なのか?

ミステリアスで何を考えているのかわからない

掴みどころのないキャラクター。

(↑役作り、とっっっても難しかったです!笑)

 

ただ、紅葉ちゃんの過去を紐解いていくと…

紅葉ちゃんの行動にはちゃんと理由があって。

 

その部分が明らかになったとき

私は紅葉ちゃんが愛しくてたまらなくなりました✨

 

みなさまにも見届けて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

 

発売日には原画家・桐葉先生の

サイン会参加権が当たる抽選会も♪

情報をチェックしてみて下さいね~!

 

 

さて、続きましては『SAYAKA×Channel』のお知らせです♡

 

次回は25日(土)19時より通常配信です~!

image

https://www.showroom-live.com/sayakaxchannel

 

お時間のある方は是非!遊びに来て下さいねっ♪

 

みなさまと楽しい時間を過ごせるよう、準備頑張りますっ!\(^o^)/

 

 

最後に、侍ジャパン残念でしたね…。

 

体の大きなメジャーリーガーを相手に

果敢に挑んでいく姿はまさに侍でした。

 

たくさんの感動をありがとうございました!(>_<)

 

気づけば開幕まであとちょっと。

 

今度はそれぞれのチームで

侍ジャパンの選手の方々が輝けるように…

心から応援しています✨

 

 

 

☆紗矢香☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、松屋銀座さんで開催中の

「君の名は。」展に行ってきました~!

見応えのある制作資料の数々に大興奮♡

 

特に風景カットの展示は

息をのむ美しさの連続でした…!

 

劇中に登場した黒板も♪

雪野先生~~~!(>_<)✨

 

なんて綺麗な字なのでしょう!うっとり♡

 

一番くじにも挑戦しましたっ!

なんとなんと!

彗星シネマアートフレームが当たりましたよ~!

 

わ~い!わ~い!\(^o^)/

 

開催は明日まで、ということですので

お時間のある方は是非是非♪おすすめですっ!

 

 

そして~

今日はベイスターズのオープン戦を観戦しました~!

ゆっくりめの到着だったので3塁側の内野席にて♡

 

ロペス選手のホームランがよく見えましたっ!

 

今年もいっぱいホームランが見られたら嬉しいなぁ(*^_^*)

 

かなり暖かかったのでみかん氷もいっちゃいましたよ♪

うましっっっ!!!✨

 

試合も最後の最後同点に追いつくアツい展開で

興奮しました~!(>_<)♡

 

開幕が楽しみです♪

 

 

さてさて~

今日はしっかりリフレッシュ出来たので

夜もお芝居のお勉強、頑張ります!

 

あと1日、みなさま良い3連休を♡です(*^_^*)

 

 

 

☆紗矢香☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。