いろいろしゅうろく | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

がありました!(*^_^*)


一つ目の収録は声の雰囲気を変えて2キャラ演じさせて頂きました♪


戦っているシーンって難しい…!


本収録までに特訓しなきゃです!!!



そしてそして!


二つ目の収録はとにかくボリューミー!でした!


まさかの収録時間内に収まらないという…(^_^;)


皆様にご迷惑をおかけしてしまって申し訳なかったです。


乗り越えたつもりでいた苦手な部分がまだまだ全然だったり

がっつり自分と向き合えた貴重な収録でした。


もっともっと精進しなければ!!!



また情報アップします♪




☆さや香☆