かなりひにちがあいてしまいましたが | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

『Live5pb.2013』見学に伺いました~!\(^o^)/
S a y a k a ' s  D I A R Y


いろいろなアーティストさんのパフォーマンスが見られて

とっても充実したお時間を過ごさせて頂きました♪


特にこの日のゆいさんは衣装や選曲もあり

客席から天使にしか見えず

みぃなさんと「ダメだ…可愛すぎる…」と

ただただ感嘆し続けました(笑)


本当に素敵なステージでした!!!


ゆいさん、お疲れ様でした!(*^_^*)




☆さや香☆