あくしょん&ごはん | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

くりっきーに前転を教わりました!


家での特訓の末

でんぐり返りはできるようになったのですが

肩を支えに回る前転はまだ私には難しく(>_<)


ただ、仕組みはバッチリ教えて頂いたので

頑張って練習します!



じゃじゃーん☆


S a y a k a &#39; s  D I A R Y

実は私、くのいちの役なのですが

くりっきーが武器を貸してくれました!


わ~い☆


ありがとうございましたっ!



そして…


昨日はゆいさんとゆいさんのお友達としゃぶしゃぶを食べました!


S a y a k a &#39; s  D I A R Y

どーん!(笑)


写真を撮ろうという余裕が生まれた時にはすでに

お皿の上にはマロニーを残すのみとなっていました(笑)


それくらいおいしいお肉でした!



さらに…


S a y a k a &#39; s  D I A R Y

食後のデザート!


ゆいさんの昔のお話などを伺いつつ

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!


ありがとうございました~!




☆さや香☆