ぞく・ふちこ | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

あのフチ子が…!(詳しくは8月5日の日記をご覧下さい)


なんと…!


S a y a k a ' s  D I A R Y

リニューアルされました~!(笑)


この斜め上を行く感じ!

フチ子もう足しか見えてないですからね!(笑)



早速やってみたのですが


まさかの…!


S a y a k a ' s  D I A R Y

シークレット「夏のフチ子」があたりました(笑)


意外といい体してらっしゃいます、フチ子さん。


それにしてもこんなところで運を使ってしまうなんて…

どうかしてるぜっ!(>_<)




☆さや香☆