ようやく | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

事務所に所属させて頂いてから1年と半年

必死に頑張ってきたダンスでついに!


上級クラスへの進級が決まりました~!(>_<)


中には3か月で進級する子もいるというのに

私、時間かかりすぎだろという…(笑)


来月からはいろいろなジャンルのダンスを

受講することが出来るので

楽しみつつ、技術を身につけていけたらいいなと思っています♪



そして、毎日楽しみに見ていた甲子園ですが

大阪桐蔭優勝おめでとうございます!


強かったなぁ~!


倉敷商業にもいっぱい感動を頂きました☆


ありがとうございました!




☆さや香☆