ひれかつとたいじゅうけいとわたし | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

今日はニコニコ動画のナレーション収録…からの~


お友達とご飯!


S a y a k a ' s  D I A R Y

スナックみたいな内装ですが

夜はほんとにスナックらしいです!(笑)



S a y a k a ' s  D I A R Y

この絶品ヒレカツ&エビフライ定食がなんと650円!


おばちゃん(ママさん?)がすごく気さくな方で

お味噌汁のおかわりを勧めて下さったり

鶏の唐揚げをサービスして下さったり…


常連になっちゃいそうです☆



そしてお家に帰ったらこいつが届いていました↓


S a y a k a ' s  D I A R Y

ジャーン!


最近いろんな人にやつれたやつれたと言われるので

試しに量ってみたところ依然とそう変わりは見られず…

ほれみたことか!と思っていたのですが

たった今お風呂上りにはかってみたところ

なんと!マイナス2キロ!(笑)


そういえばさっき量ったときは

ヒレカツ&エビフライ定食食べた直後だったな。


でもそしたらヒレカツ&エビフライ何キロだよ?!


そしてお風呂だけでどれだけカロリー消費してるんだよ?!

という…


人体の不思議でした(笑)




☆さや香☆