はっぴょうかい | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

終わりました~!


特に大きなミスもなく終えることが出来ました!


S a y a k a ' s  D I A R Y

みんなで一緒に頑張れてよかった!


いいチームでした!


休みの日に朝早くから集まって練習したのも

いい思い出です…。


さらに言うなら

あまりに早朝だったため

前日「桃あげるから泊めて!」と

友達の家に転がり込んだのも

猫のチョコちゃん(7月19日の日記に登場したあの子です)に

どすどす乗っかられながら眠りについたのも

起きてから友達に寝相について

「オットセイみたいだった…」とコメントされたのも全部!

いい思い出です(笑)


ちなみに今回の衣装はこんな感じ↓



S a y a k a ' s  D I A R Y

H&Mで先生が買い占めてきて下さいました(笑)


おしゃれ~!



とにもかくにも一段落です!


今日からまた演技頑張ります!




☆さや香☆