もんだいです | S A Y A K A ' s  D i a r y

S A Y A K A ' s  D i a r y

* 藤 崎 紗 矢 香 の 日 記 で す *

私はどこに行ってきたでしょうか!



・ヒントその1


S a y a k a ' s  D I A R Y

ゆばラーメン



・ヒントその2


S a y a k a ' s  D I A R Y

神橋



・ヒントその3


S a y a k a ' s  D I A R Y

見ざる聞かざる言わざる



お分かりになられましたか?


正解は日光です!


ちなみに肝心の東照宮の写真は撮り忘れてしまいました(笑)


そういえばなるみちゃんも行ってるみたいですね!偶然!


今回のお盆では岡山に帰れなかったので…

敢えて北上してみました(笑)


人生初☆一人旅です!


自分探しの旅~in 日光・鬼怒川~


結論を言ってしまいますと

自分は見つかりませんでした!(笑)


ただ、心はすっかり洗われて

毎日を前向きに楽しく過ごせそうです!


鬼怒川温泉も最高でした~!


お風呂から上がって

私の着替えを入れておいたカゴになぜか

見覚えのない真っ赤なTバックが入っていた時には

たまげましたが(笑)


間違えて穿きそうに…は、なりませんでした(笑)




☆さや香☆