変なクセ | * ネコラッテ *

* ネコラッテ *

ニコニコ動画にへったくそな歌をupしてるneko-tanです。
遊びにきてくれてありがとう(*・ω・*)

*コメント・ペタ残してくれたらとても嬉しいです*

みなさんは変なクセ、ありますか?
自分では気づいてなくても、ぜったいあると思うんです
人に言われて「えーそんなことしてる?」ってこと




わたしの変なクセ





1つ目は、手をぐーにしてること

なんでだかわかんないけど、
物心ついた頃から、気付くと「ぐー」にしてる
「ぱー」にしてると、手のひらがすーすーするっていうか、
なんか不安

へんなの。





2つ目は、やたら噛むこと

シェイク以上の固さのものは、噛まないと飲み込めない
アイスクリームも噛むし、プリンも噛む
ホルモンなんか入って来た日にはえんえんと噛んでる
あれはガムだから良い子は飲み込んじゃいけないと思うよ

「うどんは噛まない」って人、信じられない





3つ目は、足を出すこと

これは、寝るときなんだけどね
布団を肩までしっかりかぶるくせに、
足先だけはちょっと出してないと暑い

あまのじゃくなわたし





4つ目は、匂うこと

これは人に言われて気付いたんだけど、
見慣れない物を目の前に置かれたら、
とりあえず匂ってるらしい

なんで?なんのために??





自分でも変なクセだなぁって思います
前世は一体どんな生き物だったんだろう
謎すぎる、わたし





べっこさんが、また動画を作ってくれました
もう第3弾なんだって
きれいな動画たくさん作ってくれて嬉しいな♪

前に歌った、「シュクレ」の主題歌のカバーです

愛ちゃんのかわいすぎる照れ顔入り(*´ω`*)きゅんきゅん




$* neko-tanのきまぐれにっき *-8kb
みなさんの変なクセも教えてください