小さいころの好物 | * ネコラッテ *

* ネコラッテ *

ニコニコ動画にへったくそな歌をupしてるneko-tanです。
遊びにきてくれてありがとう(*・ω・*)

*コメント・ペタ残してくれたらとても嬉しいです*

さっき楽天でお買い物してて
何気なく見つけてしまった

「オブラート」


うわぁ、子供のころ好きだったなーって思い出しちゃった


お母さんが薬を飲ませるためにって置いてあったのを
こっそりおやつで食べてた(笑)



他に好きだったおやつは、とろけるチーズと氷砂糖
あと、バターしょうゆごはん



もっと「チョコー(*´∇`*)」とか、
「いちごケーキー(*´∇`*)」とか、
「ポッキー(*´∇`*)」とか、
女の子っぽくてかわいいおやつを言いたいところだけど


渋いとこ行くなーと我ながら思います
昔から人とは感覚がずれてたみたい




そんなわたしが少し大きくなって、
高校生のとき一時期はまったおやつは納豆でした

そのあとマカデミアナッツのシュガーローストを経てー
(松ちゃんのコント思い出した、世界1位)




今の好物は何かなぁ?



もずく・・・



キャラメルラテ(*´∇`*)
ホイップ(*´∇`*)



トロ・・・



女っぽさが足りないヽ(`Д´)ノ




あ、そうそう
この間、ラオウ伝、トキ伝、ケンシロウ伝見たよ
本編のいいところをぎゅぎゅっと集めた


「キャラクターまとめ」


みたいな感じ



「なんでユリア棒読み・・・」とか
「なんでB'z・・・」とかつっこみどころはあったけど

かっこいいーーー(ノω`*)

わたしね、アインが一番好きなんだけど、
シュウも大好き
お人好しすぎて辛い

あ、あと地味に好きだったのが名前忘れたけど、
牢獄で頭の上に「ぴちょーん、ぴちょーん」って水を垂らされる拷問を受けてた
大きい2人の兄弟


ていうより、1話ごとに泣けるよね
みんなケンシロウと将のために・・・ぬー。゚(T^T)゚。

また本引っ張り出して読もうかな♪




そんなわたし、寝言で

「ほくとのけーん」

って言ったことがあるみたい
隣でゲームしてた妹が爆笑したって言ってた





$* neko-tanのきまぐれにっき *-8kb
ボイスブログで話してたコンテスト
グランプリじゃなかったけど入賞しましたo(^▽^)o