歌ってみた(ユニットnecotronica)「パルフェOP/Leaf ticket」 | * ネコラッテ *

* ネコラッテ *

ニコニコ動画にへったくそな歌をupしてるneko-tanです。
遊びにきてくれてありがとう(*・ω・*)

*コメント・ペタ残してくれたらとても嬉しいです*

早いもので、もう8月も終わりですね
みなさん 体調崩したりしてませんか?
みなさんのブログにも お邪魔できず すみません



わたしは 夏を目前にして太っちゃって、
野菜中心にしてみたり、お米を豆腐に変えてみたり、
食べる回数を減らしたりの いろんなダイエットをしてましたが
何やっても痩せないの。なんで・・・?

てゆか肉食べないと無理
貧血で手足震えてきて 死ぬんじゃないかと思ったよー
ステーキ食べたら その場で復活した、肉さすが



夏終わっちゃうよー
むちむちの手足出せないよーーーー(ノω・、)あせる

とか言いつつも、ミニスカと ミニかぼちゃパンツ 好きなわたしは
そればっかり履いてました
誰が見るわけじゃなし、好きじゃない服着て テンション下がるよりいいもんね♪

ミニかぼちゃパンツってなんだって?
$* neko-tanのきまぐれにっき *
↑こんなのです(右下)
セールだったから買っちゃった
ねこのカットソーもかわいいでしょ
このコーデ + 麦わら帽、かわいいんだ~♪


みなさん わたしがザクばっかり買ってるふうに思ってるかもしれないけど、
ちゃんと女っぽいお買い物だってするんですよ
$* neko-tanのきまぐれにっき *
ボトルと箱に 一目惚れした香水も買ったし
わたしにしては 甘すぎる香りだけど

そして ついで買い してしまったザクバージョンのエスカップ(栄養ドリンク)
内緒ね




やーん話が長い!
今日書きたかったのは、久しぶりに歌いました ってことでした(;^ω^)

info-junkieさんを ずいぶんお待たせしてしまいましたが、
「パルフェ」というゲームの主題歌、「Leaf ticket」のカバーが完成しました

もちろん info-junkieさんと出すnecotronicaとしての曲だから、アレンジされてます
それがまた素敵で・・・
聴いていただければ分かるんだけど

necotronica 「Leaf ticket」

音譜YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=MEygWDkFMRU
音譜ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18678477



原曲がレモンティーだとすると、このアレンジはキャラメルラテ

お気に入りのアンティークソファーで、
甘いキャラメルラテを飲みながら 一人ゆったり過ごすひと時
ホイップ大盛りで

・・・そんな感じ♪



鐘の音とか、素敵でしょ
この曲は わたしがエロゲソングに出会った原点だから
すごく思い入れが強いんです
info-junkieさんは、そこを心に留めて 大切に作ってくださいました
日を追うごとに きらめきが足され、なじんでいって、
最終的に こんな素敵なアレンジに仕上がりました

そして わたしの声を引き立たせるために、
伴奏の音域や 作り方を工夫してくださってるんです
なんでも、周波数がうにゃうにゃ、とか(企業秘密だったら悪いので言わないどくー)
そんな苦労も分からず 能天気ですみません って感じ(ノω`*)ぺち



お絵描きも頑張りましたよ
下手なんだけど、今回の動画に出てくるイラストは 全部自分で描きました
なんとか動かしたかったから、
パラパラマンガ風にするのに 用意した画像はなんと300枚近く
「もうやめようよー、こっちでお菓子食べようよー」
と誘う悪い自分との壮絶な戦いでした

(´・ω・`)



そうそう、今回もまたAKIさんが宣伝してくださってるんですよー!
いつもいつも、ありがとうございます
いつかお礼がしたいものです(*´∇`*)






$* neko-tanのきまぐれにっき *-8kb
オリンピックを見て 続けることのすごさを感じました
続ける、それってすごい才能