ハンドメイドバザールに行って来ました | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
( ゚∀゚)ノ ちゃお~
基本引きこもりですが、1日1回なにかしら外に出ようと決めて実行できている
魂の宿る絵描きヒーラーりちょちょですりちょ

【前回の記事】には、ぽんずのことを想ったコメントを
たくさんありがとうございましたWハート
ぽんずは元気ですキラキラ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

昨日はお友達の【Bears magic】のなったんに連れられて
ハンドメイドバザールなるものに行って来ました~くるまb溜め息
迎えに来てくれてありがとう~スター なったん歳下やのにw

恐れていた駐車場にもすんなり停めれて(実はコマンドしてたw)
いざ会場へGOアゲピンク系1





こういうのは初めてなのでドキドキわくわく~おんぷ
ブースいっぱいてんこ盛り~アゲピンク系1





●あたしのために生地を真剣に選ぶなったん(なったんにオーダーしたので)
●キッズのりんごちゃんキャスケットを被ってちょけるなったん
●ストーンデコの体験をするなったん
●食玩の麻婆豆腐を食べかけるなったん
●ぬいぐるみのふんどしをめくりハスハスするなったん


…あれ?なったんのオンパレード?w
なったんの写真集かっwww
だけど、真剣ななったんのおかげで 奇跡の生地を購入できました〓tyuna〓
その詳細はまた次回~&

そして残念なことに、あたしほとんど(ってゆうかほぼ全く)写真を撮ってないので
この物語の詳しい詳細は【コチラをクリック】してくださいw

その少ない写真の中でもあたしが飛びきり食い付いたのは





こちら~!
こういうの大好きすぎてキラキラキラキラキラキラ
いーーっぱいあったんですが、その中でもあたしが最高に気に入ったもの&

ハマグリとかたまらんのですけどっ貝

なんとこちらの作家さんは横浜から来られたそうでビックリしましたえ゛!
大阪弁にコーフンされてましたw

ほかにもね、結構絵描きさんがたくさんいまして
すっごく勉強になったし、良い刺激をもらえましたひらめき

らぶえる引っ提げて参加したいわ~~~目

なったんのお友達の作家さんにも会えたりで
思った以上にとーーーっても楽しかったですWハート

このあと、あたしとなったんは
B級グルメ会場に移動するのであった歩く


続くnext