わんずのカットからの、ずぅさん病院へ | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
お月さまの影響が凄まじい
魂の宿る絵描きヒーラーりちょちょですりちょ

今日はわんずの美容の日ぽんずゆば
専門学校時代のお友達の奈保ちゃん実家へ行って来ました家**

いつも一緒にカットしてくれて感謝感謝だわ&





向かって左がぽんずさん(7歳)ぽんず 右がゆばさん(3歳)ゆば

ゆばよ。。。君は色が濃いから男の子みたいやなw
上から撮ったのでアレですが、ほんとはもっと耳毛長いですw
あぁ、カワユスWハート

そして、ぽんずさん。。。
カットしてるときに、陰部から透明のトロっとした液体が滴り落ちている。。。
おしっこかなって思ったけど透明。。。

こんなん始めてやし、
ちまに調べてもらったら「子宮蓄膿症のおそれ」があるとのことなので
帰ってから病院へ行って来ました病院くるまb





待合で検査待ちのずぅさんちゅう

エコーやら血液検査やら色々して~、結果。。。
こまか~い説明はあったのですが、子宮蓄膿症ではないとのことホッ

今のところは、水を飲む量も普通やしご飯も元気にモリモリ食べてるし
そんなに心配することはないけど
歳も歳やしこれから先はどうなるかわからんなぁ~

とりあえず今回は、
おりものとか尿漏れの可能性もあるので抗生剤で様子見ですテオドール100mg

避妊手術~って思ってんけど。。。
「子宮卵巣を取ってしまうのが病気に関しては一番いいけど
今日明日にしないといけないわけではないからよく考えてくださいね」

って言ってくださいましたぁ。

病気はさせたくないし~かといって手術もな~って思うし~
(´ε`;)ウーン…むずかしいなふん複雑

ちまと相談しよなやむ