【お客様の声】エンジェルカラーカード講座 | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜




本日2回目の更新ですブログ
ちょっと元通りになって来た魂の宿る絵描きヒーラーりちょちょですりちょ


ついさっきまで、エンジェルカラーカード講座をしていましたstudy
途中、あたしのPCでブルーバックが出て落ちるというハプニングもありましたが
無事終了しました流れ星 

早速今回受けていただいたmiekoさんがブログにアップしてくれましたキラキラ
【りちょセンセにカラーカード習ったよ】←クリック



高坂先生からのメッセージと、
一緒にやったスプレットの写真も載せてくださってますアゲピンク系1

ご自分で並べていってもらうのですが1枚目を引いたとたん、miekoさん大爆笑w
カードの説明を聞いたうえで引くと、おもしろいんですよねークス

そして、1枚1枚読み解いて行きましたピース

なるほど~なるほど~と、あまりにもmiekoさんが「なるほど」って言うので
FUJIWARAの原西になってしまうんじゃないかと思いましたよwww

そして「カラーカードおもしろいですねエクスクラメ-ションって言ってくださいましたキラキラ
miekoさんはカードを持つのが全くの初めてということだったのですが
カードの凄さ、おもしろさが伝わってよかったです&

そしてこの講座についてるプレゼントも、miekoさんにピッタリなものでしたぷ
楽しみに待っててくださいねー♪

これからカードをどんどん引いて仲良くなってください!
miekoさん、ありがとうございましたふわハート


初めてでも大丈夫っエクスクラメ-ション
女子会で盛り上がること間違いなしっエクスクラメ-ション

くだらない質問や、どうでもいい質問もでき、YES/NOもハッキリわかり、
でも深いところまでも出るこのエンジェルカラーカード天使


ハートがピーンと来たらこちらまで↓
【エンジェルカラーカード講座】