お客様の声(芸能関係) | スポーツメンタルコーチ鈴木颯人

スポーツメンタルコーチ鈴木颯人

極限の集中力を必要とするオリンピック選手やプロアスリートを専門にメンタルコーチングを行っております。最新の脳科学や心理学、さらにはスポーツ科学を駆使した手法で、極限の集中力『ゾーン』へと導き本来のパフォーマンスを高めるお手伝いをしております。


鈴木颯人のコーチングやセミナーを受講された方の声です。



スポーツだけでなく芸能まで、幅広くメンタルの必要性を感じている方々の声です。

その上でコーチングがどれだけの効果があるのか?

コーチングによってどれだけの変化があったのか?


本当にコーチングが必要か必要じゃないかをユックリと判断してもらえれば嬉しいです。



コーチング受講者の声


10代女性 歌手 

 

私はメンタルで凄い左右されやすいので、本当にこのコーチングを受けてタメになったし、鈴木さんから教わったことを聞いて変わっていけそうだな、と思いました!

1人じゃ自分のことが全然わかってなくて、これを受けたおかげでもっとより自分のことが前より理解できました!ぜひこれからもコーチングを受けたいと思っています!

 >>個別コーチングに興味がある方はこちらから


ピアニスト



20
代 ピアニスト 女性

コーチングしていただいた、○○です。

本当に本当にありがとうございました
m(_ _)m

まだあれから時間はあまり経っていないですが、小さな目標をクリアしていくとこと、良かったことをいくつか考えてから寝ることを実践しただけで前よりすごく
happyな気持ちに生きていくことができました。


大きな目標を立てなくてはいけないと思い込んでいたことも、鈴木さんから沢山の質問していただくことで
初めてわかりました。

鈴木さんのコーチングを受けて、行動したくなっちゃう脳の回路ができたような気がしました。

達成した後の感情を何度も聞いてくださることもとても興味深かったです!

自分自身の夢や今後についてや、コーチング事態にもとても興味があるので、また鈴木さんにコーチングお願いしたいと思っています
(>_<)

ピアノも毎日少しずつ努力して、コーチングのことも自分で学んだり、鈴木さんの
Twitterやアメブロ沢山読んで1人でできることを頑張っていきます。


 
>>コーチングとは??