黄土よもぎ蒸し体験記121回~123回 | 山梨の整体師やってやれないことはない!!

山梨の整体師やってやれないことはない!!

Xのこと、整体のこと、健康のことetc気ままに更新して行きます☆

身体も心もケアする山梨の整体院、整体処りらくです。

体験記がなかなか更新できず…アセアセ

ここのところ寒い日が続いております。

冷えは万病の元

ですので、ほどよく温めてご自愛くださいね。




黄土よもぎ蒸し体験記121回目(12/2)

12月だというのに気温が12℃で温かい。
室温も安定しているので、しっかり汗も出た。
お湯の量もかなり減ったので、吸収力も高いことがわかる。

泡よりも脂が多い。毒出しがしっかりできた。



黄土よもぎ蒸し体験記122回目(12/24)
いよいよ冬らしく寒い日だった。
なかなか汗も出ず、出るまでに時間がかかった。
最近足先の冷えが気になり、足も温めたいが、なかなか足先だけは温まりづらかった。
お湯の量が残り少ないので、かなり吸収した。
泡が少し出ているので、疲れている。



黄土よもぎ蒸し体験記123回目(1/6)
一時期気温が下がったが、今日は気温が高く過ごしやすい。
汗もしっかりかけて終わったあとはスッキリ!!
白い泡は冷えていた証拠。脂がかなり多いので、年末年始の食事の影響や風邪を引いたのでその毒出しができたと思う。