山梨の整体師やってやれないことはない!!

Xのこと、整体のこと、健康のことetc気ままに更新して行きます☆


テーマ:
山梨の整体院、整体健康処りらくです。
金曜日の体操教室は、前半は立って行う脇を伸ばしたり、バランスを取ったりする体操、後半は、ペア整体をしましたらぶ②


注:拷問ではありません(笑)

足を使ってほぐしますにへ
相手に聞きながら適度な力加減で踏みますあし
お二人とも「気持ち良かった~Wハート」と喜んでおられました音符


矯正の体操だけでなく、時にはこんな体操もしています上げ上げ
ぜひ一度体験してみませんか??

毎週金曜日
13:30~15:00
南アルプス市若草生涯学習センター交流室(和室)
持ち物 水分、ヨガマットまたはバスタオル
参加費 500円+場所代(300円を人数で割ります)


整体健康処りらくFacebookページ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
山梨の整体院、整体健康処りらくです。
梅雨入りしたものの、空梅雨でやっと雨が降ったと思ったら、軽い嵐くらいのどしゃ降りの水曜日でした雨



そんな中でも水明会の方々、元気に来てくれました音符
こんな天気なので、いつもよりゆっくりとほぐしの体操をしましたきらきら



とても気持ちがいいので途中、眠ってしまう人続出にこ
私もたまに指導しながら眠くなることもあります笑



皆さんが眠くなるということは、副交感神経が働いてリラックスした証拠なので、私としてはとても嬉しい反応ですハート



後半は、ほとんど手を使わずにできるつぼ圧しと足裏マッサージをしました上げ上げ


写真を取り忘れたので、またしても息子登場(笑)

こんな風に足裏を自分で踏みますキラキラ
梅雨時は、体の水分の調整を上手にできた方がいいので、この体操は足のむくみなども取れるので、水はけのいい体作りに最適です音符

水明会体操教室
毎週水曜日
13:30~15:00
甲斐市竜王南部公民館2階(会議室または研修室)
持ち物 水分、ヨガマットまたはバスタオル
参加費 500円+場所代

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
山梨の整体院、整体健康処りらくです。
6/16金曜日の体操教室では、新たな参加者の方が来てくださいましたラブ
Tさんと卓球をされていて、この体操で骨盤矯正ができると聞いて興味を持ってくれましたキラキラ



前半は歪みのチェックとほぐしの体操、後半は骨盤矯正をしましたぺこ




お二人とも体操前と体操後に骨盤の左右のバランスがほぼ整いました上げ上げ



これには初参加者も驚いていましたえ゛!
「体操で骨盤矯正ができるって本当なんですね!
これからも教室に来てくださるそうですルンルン
興味を持たれた方、一度参加してみませんか?


毎週金曜日
南アルプス市若草生涯学習センター(和室)
13:30~15:00
持ち物 水分、ヨガマットまたはバスタオル
参加費 500円+場所代(300円を人数で割ります)

整体健康処りらくFacebookページ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。