黄土よもぎ蒸し体験記120回目 | 山梨の整体師やってやれないことはない!!

山梨の整体師やってやれないことはない!!

Xのこと、整体のこと、健康のことetc気ままに更新して行きます☆

体も心もケアする山梨の整体院、整体健康処りらくです。

ここ数日、朝の寒さが増してきましたね。

冷え対策していますか?

暖冬などと言われてますが、確実に気温は下がっているので、冷えに気が付いてからではなかなか冷えが抜けなくなってしまいますえーん

何事も早めの対策が良いかと思いますルンルン




黄土よもぎ蒸し体験記120回目(11/28)

手足が冷えるようになり、体が欲していたのでよもぎ蒸しをした。

やはり、気温が下がってきたので足先が冷えきっている。

足蒸しがじわじわと足先を温めてくれるので心地よい。

汗も背中から温めたら良い感じに出てきて、顔からも流れ出るほどに。

新陳代謝も良くなるので、肌も綺麗になるし、婦人科系のケアもできるし、で毒出しもできるし、一石二鳥以上(笑)

白い泡と脂が出ている。冷えと胃腸の調子も悪い(よもぎ蒸し後の壺は正直!!)毒出しもできた。