まだまだ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

金曜日は都合により仕事はお休み。
ちょっと買い物に行ったりして、のんびりと過ごしました。
平日に休みと言うのはいいものですな。


さて、パズドラです。
一昨日から仮面ライダーコラボの周回を始めています。




惰性でライザーで周回。




魔法石回収完了。






こちらも魔法石回収完了。
あとは、




サブアカウントとマルチで周回。




こいつ↑は割とあっさり出てくれました。




こいつ↑をゲットするのはだいぶ手間がかかりました。
確か、3回くらいは遭遇しても落ちてくれませんでした。

まあ、そんなこんなでダンジョンを周回し、PADエナジーアイテムも溜まってきたので、








まずはジオウと交換。

サブアカウントも、








ジオウと交換。
よしよし。
このあとはストロンガー交換用のエナジーアイテム集めに注力しようとしています。






こいつら↑のスキル上げ素材も集まっていないのでまだまだ仮面ライダーは続きます。


それでは皆様、おやすみなさい。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。














(おまけ)
魔法石があったので、






サブアカウントで仮面ライダー追加ガチャ。




ダイヤ卵のブラックが来ました!
よしよし。
いい引きですな。

これに味をしめて、




本家も追加ガチャ。




・・・このままでは終われないですな。
と、言うことで、




大人の経済力を発動。




ガチャを始めました。
10回やったところ、






初見のWがきました!




電王も来ました!
よしよし、悪くない引きです。
ただ、サブアカウントでブラックを引いて本家にいないと言うのは納得し難く、








交換してしまいました。
よしよし。
育成するものが増えたので大変ですな。
まだまだ仮面ライダーから離れられません。