神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

NEW !
テーマ:
おはようございます。


昨日のパズドラ。


{ED47E52F-9B4F-41CE-B23E-E75C6FE3C8F3}


{78A4DF98-56AB-48DB-91C2-3B37424ACE1B}


魔法石回収。


{6DED98FC-DCEF-401C-A902-6BAA03B9F7BA}


{20F78FDA-3088-4B99-8A9F-210ED58715E9}


魔法石回収。


{AF73D762-CB9F-4476-B4C3-6DA2557B9FB1}


{27CE1F7E-A8DB-4689-8396-5AB8D2770A7D}


魔法石回収。


{FF113259-68AB-45B2-99CD-7549716E1998}


{E55A4EFB-B329-45F6-9D17-CE229EE782DD}


魔法石回収。

ちなみに炎の戦武龍は、


{ECCA4763-9CB7-4EAC-98A5-427FA000EEC4}


メリディオナリスの方で周回するつもりです。
と、言う感じでほとんど魔法石回収のみやっていた一日でした。
平日はこんなものです。

さて、ランキングダンジョンのスルト杯が来ましたね。


{9A0A76C1-3C18-4EBF-84A5-16E7C034FC5D}


おそらく高得点を出せるであろうモンスターはいます。
でも、こいつらを退化させたり、アシストを付け替えたりするのがいかにも面倒ですな。


{F8519D98-839B-4FFD-AE1B-9A629FE459DB}


タイムアタックは嫌いなのでランキングダンジョンは最近は全くやる気が無いし、、、。
さて、どうしたものやら、、、。


それでは少しスタミナを消費してから仕事モードに入ります。
読者の皆様も良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。