やっと | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

昨日は出張。
と言っても近場の展示会に情報収集に行っただけです。
展示を見て、一日中歩き回って足が棒になりました。
疲れた、、、。


さて、パズドラです。




制限時間付きのガンホーコラボ2が終わっていなかったので行ってきました。




あまりパズルを組まなくていいマドゥで。




途中でもたついて時間切れ。




気をとりなおして再挑戦。




今度は成功。




魔法石の回収も終わり、これでガンホーコラボから離れても大丈夫かな。
と言う訳で、




やっと仮面ライダーのスキル上げに取りかかれました。

(途中省略)




はい、スキル上げ終了。






星6はいないので、魔法石回収のみです。
よしよし。
これでやっと仮面ライダーダンジョンの周回に入れると言うものですな。


サブアカウントも同様。




時間制限付きは、




マドゥがいないのでユウキで。




こちらも一回失敗した後、






成功!
その後、






仮面ライダーのスキル上げと、




魔法石回収が終わりました。
こちらも今日から仮面ライダーダンジョンの周回に入ります。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。