続く | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

今日は冷えましたな。
だんだん12月らしくなってきています。
風邪をひかないように寒さを楽しみたいですな。


さて、パズドラです。






BLACKをRXに進化!




育成終わり。




サタンで試し打ち。
パーティーは適当。
とりあえずターディスを入れて、木属性で固めただけです。






強い、、、のかな?

サブアカウントも、






進化!




育成終わり。








こちらもサタンで試し打ち。
強い、、、と思いたい。

で、ライザーからRXにリーダーを交代して、




サブアカウントとダンジョンを周回。




スキル上げ終わり。
続いて、






進化完了。

サブアカウントも、




(タンの在庫切れで直入れ。)






気合いのスキル上げ終了。






進化も終了。

これにて仮面ライダーコラボダンジョンの周回終了、、、とは、なかなかいかず。





本家も、




サブアカウントも、あと3個ずつ集めなければ。

周回は続く。



それでは皆様、おやすみなさい。
いつも読んでいただいて感謝感謝です、