予想通り | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。
寒いですな。
駅まで歩いていると指先の感覚がなくなってきます。
そろそろ手袋が必要かもしれません。
しばらくはポケットでしのぎますが。


さて、パズドラです。
レーダーにて。




交換できるのが色々と増えていますな。
いつもはスキル遅延耐性とばかり交換していましたが、別のと交換するのもいいかもしれません。

で、スキル遅延耐性とばかり交換していると虹ドロップが貯まってきますな。





キラーを補充するのもいいですな。
さて、どれにしようかな?


ダンジョンの方は、
本家↓








サブアカウント↓










予想通り財窟だけでお腹いっぱいでしたので、余ったスタミナはルビドラで消費して昨日のパズドラは終わりました。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。