ガチャ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。

ちょっと記事更新の間が空いてしまいました。
まあ、大したことをやっていないからですが。
最近、自転車ダイエットに関心が向いて、パズドラに対するモチベーションが下がっているのかな。
休みの日はなるべくクロスバイクに乗るようにしています。
ちなみに今日は初めて50kmちょい走ったので疲れてしまい、パズドラをやる元気がありませんでした。
成果はぼちぼち出ています。
ここ1カ月くらいで体重は1kgくらいは落ちています。
と、思いたいですな。


さて、そんなこんなでパズドラです。
先に書いたように、ダンジョン周回は特記事項なし。
ガチャは少しやりました。




溜め込んでいた魔法石を使って、




ガチャ。




現有3号機でした。
で、




魔法石を増やして、




ガチャ。




初見のアテナが来ました。




まあ、いいか。
さらに、




貯金を下ろして、




ガチャ。




パイモン3号機でした。
さらに、




貯金を下ろして、ガチャ。




現有7号機。




まだまだ続く。






現有6号機。

はい、ちょっと今一つの結果ですが、まあいいか。



サブアカウントも、




貯金を下ろして、




ガチャ。




初見のパイモン。




まだまだ続く。






初見ですな。
よしよし。
そして、




まだあるな。






現有2号機。

さすがに貯金が尽きたのでここまでです。


それでは皆様、おやすみなさい。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。