ノルマ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

昨日からコートを着て通勤。
暖かいのはいいのですが、ショルダーバッグを片掛けしていると肩紐が滑ること滑ること。
手で押さえていないと10歩歩くくらいで滑り落ちてきそうな勢い。
斜め掛けすればいいのでしょうが、斜め掛けは好みではないのです。
さてさて、どうしたものやら、、、。


パズドラです。




ガネーシャの財窟に行って、






メダル集め。






ノルマ達成。


サブアカウントも、








ノルマ達成。

うん、これくらいしかやっていないな。
日々のノルマを達成してしまうとそれでお腹いっぱい。
それ以上はやる気がなくなってきます。

そんな感じが週末まで続きそうな気がしますな。
そして週末に、




月のノルマを慌てて達成しようとして足掻くことになるでしょう。

パズドラは計画的に、、、。


それでは皆様、寒さ対策をして良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。