気の迷い? | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

最近、どうも気が晴れません。
具体的に何がどうと言うわけではないのですが、何となく物事がうまく動いていないような気がして、何もかも投げ出したい気分になります。
ひょっとして鬱というヤツですかね。
まあ、今のところ普通に会社で仕事をして、普通にパズドラができているので、単なる気の迷いかもしれません。

さて、パズドラです。
昨日は出社途中の電車の中で、






ユウキのスキル上げを敢行。




終了。
レベル上げはまた後で。

そして、帰りの電車の中で、















新しくなったたまドラで魔法石回収。
その後、そのまま周回。




結局、魔法石15個分周回してしまいました。
新しいたまドラダンジョンは常設化されたようなので、慌てて周回する必要はなかったのですが、まあいいです。
日頃のたまドラ不足の反動ですな。
おかげさまで在庫もだいぶ増えました。








これでしばらくは周回しなくてすみますな。
よしよし。


続いてサブアカウント。










こちらは、たまドラは周回せずに魔法石回収のみ。
その後は、










ソードアート・オンラインコラボの魔法石回収をしたくらいです。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。