ユウキ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

前置き無しでパズドラです。
昨日は、






もっぱらエメドラを周回してモンスターのレベル上げをしていました。
(単に頭を使ってパズルをしたくなかっただけです。)




とりあえず、ユウキのレベル上げを終わらせました。

サブアカウントも、






レベル上げ終わり。
で、さきほど、




適当なパーティーで試し打ち。






まあ、クリアはできましたが、それだけです。
初めてのパズルの組み方なので、すぐにはちゃんとできません。
年をとると頭が硬くなって応用力がなくなってくるのが困りものですな。
慣れるのを諦めて、ユウキが倉庫番になる予感しかしません。
やれやれ、、、。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。









(おまけ)
今日、




ログイン2350日目でした。




魔法石をいただいたので、




記念ガチャ。




クロノス!




・・・3号機でしたとさ。