SAOガチャ2 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

おはようございます。

前置き無しでパズドラです。
お得感に負けて、




購入!






行きます。




ガチャリ。




初見!




初見なので良し!
これで本当にSAOガチャから撤収します。
(本当かな、、、?)

さて、スキル上げですが、






先に引いていた分のスキル上げは終わらせていたので、周回し直さなければなりません。
はい、計画性は皆無です。
まあ、こんな事はよくあります。


サブアカウントも、




購入!






行きます。

ガチャリ。




本家と同じ奴ですな。
本家とユウキでマルチをやれと言うことかな?
それもいいですな。
気が向いたらやってみましょう。

続いて、




ちょっとだけ追加。




2号機。




初見!
本家でも持っていない奴ですな。




こちらもSAOガチャからはこれにて撤収です。
ちなみにスキル上げは、






こちらは昨夜のうちに終わらせました。
レベル上げはのんびりやります。


それでは皆様、良き一日をお過ごしください。
いつも読んでいただいて感謝感謝です。