ドラゴンボールコラボ2 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


週末は天気も良く、部屋の中にいるのがもったいない日でした。


でも、一歩外に出ると、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、、、、、、。


仕方なく、部屋にこもって天空龍をぐるぐるしていました。







5個落ちはめったにありません。







水の天空龍はアテナで周回していました。


土日で(自分としては)そこそこの数のプラスは集まりましたので、あとはのんびりやります。

どれだけ集まったかは、今回のイベントが終わった時にまとめようと思ってます。

乞うご期待?



で、天空龍ばかり回っていたので、他のダンジョンはほぼ放置状態です。


ドラゴンボール2コラボはベジータが帰ってくるらしいので、試しに行ってみました。







・・・・帰ってきました。


ダンジョンの1階でいきなりの遭遇でした。







超級の1回目でゲット!


これにてドラゴンボールコラボ2は終了です!?



さて、ここで、一つ問題が。


実は、私は孫悟空を持っていません。

孫悟空が出るまでドラゴンボールコラボガチャをやるべきか?

激しく悩んでいます。



アテナのフレンド様に感謝感謝です。