とりあえず、まとめ | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


イベント前半戦ももうすぐ終わりますね。

ちょっと早いですが、まとめなどをしてみます。



プラス集めは天空龍をぐるぐるしていました。


さて、イベント開始時のプラスの状況↓。







そして、現在のプラスの状況↓。







740個くらい集めた計算になります。


その結果、新たに297になったのはこの3体です。













今後使っていくのが楽しみです。

でも、疲れました。




あとは、ドラゴンボールコラボガチャ。


超ベジットを作りたくて、孫悟空狙いです。


まずは、10回。







はずれ。

孫悟飯は持っています。


日を改めて10回。







また、はずれ。

セルは持っています。


そして、今日。







やっぱり、はずれ。


ゴテンクスとウーブは持っていなかったので来てくれたのはうれしいのですが、孫悟空は来ませんでした。

セルに至っては4体目、、、。

悪魔勢になれと言うのでしょうか。


・・・

・・


超ベジットはあきらめました。



こんな感じで、プラス集めばっかりで他のダンジョンはほとんど回れませんでしたが、それなりに充実していたかな。


皆様はどんな結果になりましたか。



アテナのフレンド様に感謝感謝です。